当たりやすい占いサイトを一覧でご案内しています。

皆さん人生の中で一度や二度は手相占いを経験したかと思います

皆さん人生の中で一度や二度は手相占いを経験したかと思います。

日本は、どこの国よりも技術が進化しています。

だから、占いも昔の時代より進化しているのです。

占いは数々の種類があります。

水晶占い・九星気学・電話占い・四柱推命など色々あるのはご存知でしょう。

その中でも群を抜いて占いの頂点に立っているのが手相占いです。

この手相占いは最大の特徴があるのを知っていますか?手相占いには最大の特徴があります。

手相占いの最大の特徴は何といって変化でしょう。

水晶占いはどうですが?水晶占いは自分の未来を占うのです。

自分の未来は1つと決まっていますから変化のしようがありません。

同じく四柱推命も命式という図式を用いて自分の運命を占う占いなのですからね。

運命も同じく未来と一緒で1つしかありませんから変化のしようがないという訳です。

電話占いは2000年代から新しく登場した占いかと思われます。

ですが、電話占いでも新しい占い方法といっても占いの変化を見ることが出来ません。

だから手相占いは変化があるから面白いという訳です。

人というのは多少の変化が見ることが出来るのは、とても関心が高いのです。

しかも手相占いは占いをすればするほどに楽しく感じられます。

私は占いの中で浮気をせずにずっと利用してきた占いがあります。

それが手相占いです。

私は手相占いを利用しているのには多少の変化が見られる占いで面白いし、占いをすればするほど楽しいのも理由の1つなのですが、何より興味深いという理由もあって手相占いを利用しています。

私がこれだけ1つの占いにハマったのは数ある占いの中では初めてではないでしょうか。

私はすっかり手相占いの最大の特徴でもある変化の虜になってしまいました。

だから、私は手相占いが止められません。

きっと、これからも続けていくことでしょう。

日本の技術は今も進化し続けているので、これからは様々な占いを含めて手相占いも進化していくと思いますよ。

そうなれば手相占いの今の最大の特徴でもある変化よりも素晴らしい特徴が出てくると思いますよ。

手相占いは、ありとあらゆることを占ってくれるそうです

手相占いは、ありとあらゆることを占ってくれるそうです。

ここでふと疑問を抱く人が何人か居る事でしょう。

何の疑問を抱えているかというと、私もそうなのですが、ありとあらゆることを占ってくれるという所に引っかかったのです。

手相占いは元々手相を占う占いですからね。

色んなことが占えるはずがありませんよね。

ですが、どうやらその考えは間違っていたようです。

手相占いは手相を占ってくれることはもちろん、今自分に何が起こっているとか過去に何が起こったかをも言い当ててくれるらしいです私は、それを聞いてもどうも信じられませんでした。

私は、何でもそうなのですが、自分が体験して体験したことが初めて自分に降りかかってから信じるたちの人間です。

なので、私は今自分に何が起こっているとか過去に何が起こったのかを本当にあてられるのかを検証も兼ねて手相占い師さんの所に行きました。

手相占い師さんは私に念を送り今私に何が起こっているのかを言い当ててみましょうと言うではありませんか。

すると手相占い師さんは私に今何が起こっているかを本当に言い当てたのです。

私は思わずビックリしちゃいました。

そして、過去に何が起こったのかも念を送っただけで言い当ててくれました。

ズバズバ当たるので、私は再度ビックリしちゃいましたよ。

それから私は本当に手相占いでこんなことも出来るんだ~と思い信じるようになりました。

私は、ついでに自分の手相も占ってほしいと占い師さんに頼みました。

すると占い師さんは快く引き受けてくれました。

占い師さんは早速私の手相を見てくれたのです。

占い師さんによると私の手相には頭脳線・財運線・天下線・生命線があるそうです。

天下線とは、この世のすべてを牛耳る能力のようです。

財運線とは皆さんご存知の通り金運の事です。

生命線は長生きするかどうかを指し示します。

これらも全部的中で、占ってもらった翌日から私の金運が良くなってお金はどんどん入ってくるわ天下が取れるわで良いこと尽くめでした。

という事で、手相占いは100%当たります。

手相占いは右手?左手?どちらで占ってもらえばいいの?

手相占いは右手?左手?どちらで占ってもらえばいいの?と疑問を抱く人が居ることでしょう。

通常、手相占いをする時は利き手で占うこととなっています。

手相占いは利き手で占いますが、両方の手相を見て占うお店もあります。

私の利き手は右手なのです。

私は手相占いを何度も利用したことがあります。

今でも手相占いを利用しているのです。

私は初めて手相占いを利用した時に占いの本を購入したのです。

私が占いの本をどこで購入したかというとインターネット上のアマゾンやブックオフで購入しました。

少々値段は高かったのですが、よりよい手相占い師を見極める判断をして、とても良い手相占い師に私の手相を占ってもらいたかったので、値段が高くても占いの本を購入したのです。

占いの本はインターネットで購入した日から1日で届きました。

占いの本が私の家に到着すると占いの本を熟読しました。

その本の中には良い占い師さんの見極め方というページがありました。

その本には利き手の手相だけ見る手相占い師は怪しいと書いていました。

良い手相占い師を選ぶには利き手の手相だけではなくて両方の手相を見る手相占い師を選ぶと良いでしょうと書いていました。

その本を熟読した後にインターネット上で両方の手相を占ってくれる手相占い師を探したのです。

インターネット上で両方の手相を占ってくれる手相占い師を探すこと2時間30分が経過した時のことです。

やっと見つけることができました。

インターネット上で見つけたら、そこの手相占い師の所に行きました。

そこの手相占い師は私の両方の手相を見てくれて念入りに占ってもらいました。

そこの手相占いに占ってもらって非常に良かったです。

おかげで私の運命が、ある日からガラッと変わったではありませんか。

そこを利用し始めてからは今まで私が利用した手相占いは利用していません。

それからはインターネット上で探した手相占いの所を利用しています。

今でも私は、そこを利用しています。

テレビでも今や大々的にやっている手相占い

テレビでも今や大々的にやっている手相占い。

この手相占いでほとんどの手相占いは、どこを見ているのでしょうか?第一に見るのは運命線です。

この運命線を見れば全ての運命が手相占い師には分かると言います。

私は前から、非常に手相占いに興味がありました。

テレビで手相占いの特集がやっていて、アナタは○○で成功するでしょう、とか占い師が言っていたのを見ていました。

私は、よくデパートに買い物に行きます。

そこのデパートは最上階が12階まであるのですが、7階に手相占いの館というものがありました。

私は、ある日デパートの7階に行き、私の手相を凄腕の手相占い師に見てもらいました。

その占い師によると私の手相には運命線があるそうです。

私は、その凄腕手相占い師に運命線は何を示しているのかと聞きました。

すると凄腕手相占い師は運命線は何事においても成功する人生で、どんな仕事をしても自分以上の実力が発揮されて財を築き素敵な女性と結婚して円満な家庭が築けるでしょうと言われたのです。

私は、それを聞いて嬉しくなっちゃいました。

私は、凄腕占い師が言った言葉を胸に我が道を行くと急に私が勤めている会社に一大プロジェクトが舞い込んできたのです。

そのプロジェクトを成功させた人は報酬として50億円支払うと上司が言っていたので、私は、その一大プロジェクトを成功させようと一生懸命仕事をしたのです。

すると、私の努力の甲斐あって一大プロジェクトは成功を修め、私に50億円が入ってきたではありませんか。

それ以降も私は仕事に一生懸命取り組んでいる姿を見た上司が私にだけ給料100万円、ボーナス5000万円を毎月貰えるようになったのです。

そして私は、ある日素敵な女性に出会い、その女性に告白して告白した結果は付き合いOKという事だったので、その女性との付き合いを経て結婚しました。

今ではその女性と円満な家庭を築けています。

このように私がなったのも凄腕手相占い師に自分の手相を見てもらったおかげです。

そこのアナタも手相占いをしてみませんか?きっと道が開けると思いますよ。

手相占いは四柱推命と合わせて最も古い占いではないでしょうか

手相占いは四柱推命と合わせて最も古い占いではないでしょうか。

手相占い占いの前に手相が付いているのですからアナタの手相を見てくれる占いです。

手相占いは何の占いかは良く分かりましたね。

でも、手相占いって出来るだけプロの占い師に占ってほしいものですよね。

だけど、手相占いのプロって、そう簡単には会えないです。

プロの手相占い師をまねている人なら沢山いますのにね。

バラエティー番組を見ていない人からしたら、プロの手相占いをまねている人が居ると言われても分からないと思います。

バラエティー番組を見ている人は、ごくわずかでしょう。

バラエティー番組を見ない人のためにプロの手相占い師をまねている人を紹介します。

それが最近テレビに引っ張りだこの手相占い芸人の島田秀平氏です。

この島田秀平氏は、何とプロの手相占い師に何年間か修業した経験があるとかないとか。

私はバラエティー番組を見ているのですが、時々島田秀平氏が有名芸能人やバラエティー番組に出演している女優や男優の手相を占っている光景が見受けられます。

その風景は、いかにもプロっぽい手相の見方をしていて、詳しく手相を観察して手相占いを島田秀平氏に頼んだ人の顔を見て正確に嘘偽りのない鑑定結果を伝えるのです。

これを見るたびにこの人は、やっぱりプロの手相占い師の所で何年間か修業したのかなと思っちゃうんですよね~。

でも私は、どう頑張っても芸能界に入ることが出来ません。

なので、私はプロの占い師に手相を占ってもらいたいのです。

プロの手相占い師の他にも手相を占ってくれる人が街中には沢山います。

ですが、私はプロの手相占い師以外私の手相を占ってほしくありません。

プロの手相占い師が中々近場では見当たらないという事でインターネットでし食べました。

インターネットで調べること1時間でプロの手相占い師が見つかりました。

早速私はプロの手相占い師に占ってもらいたいことを紙に書きだして、その紙を握りしめてプロの手相占い師の所に行って、私の手相を占ってもらいました。

私の手相を占ってもらった翌日から良いことばかりが起こるようになったのです。

まるで人生が180度変わった感じでした。